ねこまみれ

三十路の社畜がデジモノや日常・家事の徒然事を書きますです

はじめました。はじめまして。

広告


はじめまして

はじめまして、きじとらです。
つい最近三十路になりまして、ちょっと新しいことを始めようかと思い立ち、ブログを開設してみました。

と言っても過去に何度かやってみて、いつも三日坊主で終わってしまっているので、今回は長続きさせたいなあと思う次第。

基本スペック

  • まだアラサー
  • 既婚
  • 社畜
  • 職場ではまだ若手だけどそろそろ中堅にされそう
  • アニメとかゲームとか好きです
  • 奥さんもそれなりにアニメとかゲームとか好きです
  • デジモノ(主にケータイ)が好きです
  • 家事もします

ということで、日頃興味のあることを書きつつ、便利なものとか、皆さんの生活にもなにかしらプラスになることをお伝えできればと思います。

一つよろしゅうお願いします。