ねこまみれ

三十路の社畜がデジモノや日常・家事の徒然事を書きますです

Splatoon公式サウンドトラックSplatuneを買った!

広告


お久しぶりです、きじとらです。妻が体調を崩したりしてだいぶご無沙汰となりました。

その間、きちんと予約をして、WiiUで大人気のSplatuneを買いました!

我が家はSplatoonをするためにWiiUを買ったほどなのですが、ゲーム中に流れる楽曲も秀逸で、早く早くと期待していました。

あの「マンメンミ!」の声も、入ってます。よく聞くと「カンメミ!」みたいな感じですが、ゲームで聞くとやっぱり「マンメンミ!」ですね。不思議。

シオカラーズのシオカラ節やハイカラシンカ(フェスの広場BGM)の歌詞も載っていて、これでカラオケ対策もばっちり!(笑)

Amazonでは今欠品しているようでプレミアもついているようですが、29日には入荷予定のようなので、気になる方はぜひ! 通勤通学中に聞くとテンション上がっておすすめです!

ちなみに我が家はヨドバシカメラのネット通販で予約しました。発売日は水曜日でしたが、きちんと、店頭で販売され始める火曜日に届きました。さすがヨドバシ