ねこまみれ

三十路の社畜がデジモノや日常・家事の徒然事を書きますです

映画「ピクセル」を見てきました

広告


公開が終わってしまう前に、映画「PIXEL(ピクセル)」を見てきました。

吹き替え版はレビューをいくつか見ているとあまり評判がよくなさそうなので、2Dでしたが字幕版で見てきました。

3Dのドット絵で動くアーケードゲームのキャラクターを見ているだけでも楽しいですし、内容としても全編通して小気味よい軽口の応酬とダジャレがちりばめられ、娯楽としてなかなか楽しめました。

地球の存亡をかけた戦いの中に悲壮感のようなものは全くなく、気軽に見られます。

だいぶ上映しているところも減ってきているようですが、予定のない休日などにぜひ。